ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曜は

有給休暇使って鈴鹿サーキット行ってきます。
WRCのイベントとバイクのジャケットを見にw

馬鹿親父が行かないから電車で行くことになりそうです。
親父いないと色々楽だからいいなwww
って事でお金がさくっと減ります・・・orz

ぴーえす
お年玉抽選会とかってどうやってやったらいい?
  1. 2006/11/21(火) 23:07:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんだこりゃー

久しぶりにブログ除いたら・・・
コメントあったwww


のは、いいものの。

blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

思いっきり該当してましたorz
緋花くんのコメントしか見れない為、スミスくん、ゆうなちゃんのコメントが見れません。ごめんなさいw

  1. 2006/11/18(土) 23:22:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Yの日記

れす氏と「mixiの日記に本名が・・・」と会話にあったので見物。




本名出すな!!
しかもノーコメントて・・・。どうせコメントも付け難い人間ですよーだorz

私事でゴメン・・・。

あ、バイク届きました。詳しいことは後々更新します。
ブログの名前変えなきゃな・・・w
  1. 2006/08/29(火) 00:32:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆休み報告とバイク

休み中放置してました。申し訳ない;;

えっと・・・ますはお盆からか。
お盆休みにやった事

・髪の毛切った
・バイク契約した
・温泉行った
・バイク用品買った

くらいかな・・・。

温泉はめっちゃ楽しかったです。車中ナムナムやら奇声ばかり上げてたけど・・・wとりあえずレスさんお疲れ様でした。次行く時は交代で運転できるといいです・・・。ってか運転してみたいwww(全部じゃないよ)
あとは泊まりで行って見たいですな、うん。
男5人で楽しくワイワイ行ってきました。

バイクは・・・念願のVTR買いましたよ。諸経費込¥398000だったかな・・・wバイク屋曰く「もう準備OK」らしいのですが

 明 日 仕 事 orz

なので親に取りに行ってもらうことにしました。
早くバイク来ないかなぁ~っと・・・。めっちゃ楽しみです。

用品も買うであろうライダージャケットの色に合わせて手袋と靴を買いました。ヘルメットは通販で頼んだから・・・一応準備完了?w

バイク来たら絶対走りまくってやりますw

まぁこんな感じかな・・・。仕事あるから寝ますw
  1. 2006/08/19(土) 00:44:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の報告

最近買ったもの
るろうに剣心完全版 3、4巻
頭文字D 33巻
VIDEOオプションvol.149

るろ剣は封神演義に続き完全版で集めはじめました。
昔アニメやってた頃見てたはずなんだけど・・・
当時分からなかった事(時代背景とかねw)やら曖昧な記憶やら・・・。
読み返して見ると懐かしいけど何か新しいです。
とりあえず・・・
剣心サイコーwww
おろ?ってのがいいですね。

次ー

頭文字D。人によってはクセのある絵で受け付けないとか何かとありますけど・・・。家に全巻ありますw
内容は・・・ここで言ったらネタバレなのでw

僕が車に目覚めたマンガですね、コレ。
親父が読んでたの隠れて読んでました。
あの頃がナツカシーw でも今は今で充実してるからよしw

ラストー

VIDEOオプションですが・・・。
ビデオって言ってるのにDVDですwww
毎月1本出るんですが・・・内容はまた車です。
ドリフトのレースやらいじった車の紹介やらな感じ。
去年の4月から買ってるはずですw
ちょうど給料日後に出るから毎月これが楽しみだったりします。
このDVD見て楽しいって言うのはスミス君くらいでしょうかw

まぁこんな感じで報告終了ー

もうちょいしたら30万くらい飛ぶすごい買い物しますwww
  1. 2006/08/09(水) 00:49:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

ケイゴ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

