ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふぅ

えーのっけからですが・・・。
中日しっかりしろよ!!渇ッ!!
楽天に連敗ってどうすかねぇ。
西武は調子上がり気味だしさ、もうやだよorz
首位→6位の可能性が出てきたと思うのだが・・・。

今日の仕事は精神的にキツかった。眠かったしねw
2時までゲームしてたからなぁ・・・。
今日は早く寝ようと思ったのでこれにて。

おやすみなさい。
  1. 2005/05/26(木) 23:17:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

C・・・C?・・・C!orz

今日も完成した型を仕上げる仕事をした。
角にC面をつけるため発泡スチロールをつけたのだが・・・
(製図やったことある人は分かるカナ^^;)
ひとつ仕上げれば、次の仕事もC面付け。
また仕上がればC面付け。
今日の題名はこんな理由からつけましたw
C面つける作業ばかりは流石にキツい。精神力がかなり減る。
だが給料を貰ってやっているからには手は抜けないよwww
そのせいで幾度と刃物で手を切りそうになったか・・・。
まぁ焦ったってしょうがないのでこつこつやっていきたい。
給料日は明日!やったよね、長かったよね・・・。
何買おうかなぁ。ラジコンかなw
今日は以上かな

プロ野球結果
楽天3-2中日
何で今日山本昌投げなかったんだろかね。
体の調子が悪いのか・・・?
とりあえずもう少し打線が繋がって欲しいよ;;
このまま阪神に逃げられるワケにはいかんしなw
後ろも詰まってるし、頼むぜ、信子(違
  1. 2005/05/24(火) 23:12:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやはや・・・

3日ぶりの更新・・・。ダレてんなぁ自分orz
とりあえずあと2日で給料日です。毎月3~4万は貯金しようと
決めたので使うほうも頑張りたいと思う。出費減らしたりねw
ある程度溜まったら車を替え、チューンアップしたいと思う。
今乗ってる車は親父が乗るだろうなwww
で、仕事の方ですが、最近は手伝いをしています。
今日も発泡型の仕上げを手伝った。
奥が深いよ。底なし沼みたく・・・w
と、今日はこんな日でした。
  1. 2005/05/23(月) 23:07:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねみぃっての・・・

2日に1回の更新っぽくなってまいりましたorz
眠いです。仕事から帰ってくると毎日眠いんです。
で、昨日と今日の話ですが・・・。
昨日は別になんとも・・・。ただ中日が負けて阪神も同率1位。
そろそろ頼むぜと思った。
今日は昼休みに歳が近いメンバーでサッカーをやった。
会社のトラックにボコボコ当たってしまったw
楽しかったが、汗かいた。疲れた。のど渇いた。
明日はバレーボールをやるらしい。
で、今日の1番の話題はここから・・・
P.M.3:10 事は起きた。
発泡スチロールの業者さんが来て、発泡の板の搬入を手伝う。
すると・・・見慣れないスーツ姿の人が沢山。
誰か分からないけどどうやら会社を見に来たらしく
工場長や社長が案内していた。(会長は多分出張中)
で、見学が終わり、スーツ姿の人達はいなくなった。
持ち場の隣の人に「さっきのスーツ、誰っすか?」と聞いたら
「あぁあれな、Sの人だ」(社名は出しません)
「え、S!?」とビックリするケイゴ。

        きゅうしょに あたった!
      けいごは ねむけを さました!

そのことを伝えようとアシタカさんに矢文を打つ。
すると、「悲しいけど授業中なのよね」と、返事が。
アシタカさん、活きだZe・・・。あんた輝いてるwww

まるで戦争を嘆き、守りたいものを守るため
        特攻し命を捨てた戦闘機のパイロットのようだ

今日のMVPはアシタカ氏に決定。反対意見ねぇな!?w
ってことで、ウチの会社が大きいのか小さいのか分からなくなった
ケイゴでした。

プロ野球結果

中日7-1ロッテ
川上惜しかった!!が、しかし最高だ!!
以上。とりあえずボクがナゴヤドーム行くまでは首位にいてくれw
  1. 2005/05/20(金) 21:40:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー何かもう・・・

最近2日に1回の日記になってしまってますorz
とにかく仕事は頑張ってます。
もうちょい時間があればしっかり書けるんだけどなぁ・・・。
とりあえず今日は卓球行って汗を流して来ました。
あと、会社の帰りに信号無視の車を見た。
違反とか気をつけなきゃなぁと思ったw

プロ野球結果
詳しくは明日のブログで・・・
  1. 2005/05/18(水) 23:54:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近更新が・・・

最近日記が毎日更新できませんorz
って事で、昨日のことから。
昨日は高校の同級生と4人で遊びにいきました。
マーサに行き、コンビニキャッチャーをやってみたり。
K氏が1500円くらい使って17個景品とってたな・・・。
神がかりテク拝見させていただきましたw
僕はA氏と「1列の景品を無くそう」と頑張ったものの・・・
同じ景品は4つもいらないってことで断念w
その後、もう1人と合流し、リバーサイドモールへ。
200円でドラえもんのぬいぐるみをゲット。
はっきり言っていらないのに取れてしまったorz
誰か貰ってあげてくださいw

で、今日のこと・・・
今日やっと先週からやってる仕事が終わりました。
時間にすると32時間・・・。やりきったよw
で、次の仕事が入った。
発泡型の製作の仕事をやったはいいが・・・
こんなすんなり仕事がもらえていいのだろうか?w
まだ2ヶ月ですよ?入社してwww
と、思いつつ仕事をこなしたケイゴでした。
給料日まであと9日!

今日はプロ野球の試合がなかったので結果はなしです。
  1. 2005/05/16(月) 23:55:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日更新できんかった・・・orz

日記更新できないわ、会社で色々あったわ
中日負けたわ、お金おろして即使っちまったわ
やな事尽くしの金曜日でしたw
って・・・13日の金曜日じゃん(´д`)
そりゃあしょうがないなw

で、今日のこと

今日は高校の同級生、地元の友達と野球のチケットを
とりにいきました・・・。
サークルK、サンクス、ローソン、新岐阜チケットセンター
全滅orz
外野応援席はなかったですよ・・・
って事で交流戦は諦めたわけですw
またその内発売されたらすぐ買いに行かないといけないと
思ったケイゴなのでした。
で、その後バッティングセンター、ゲーセン、メシ、ボーリング
と続きました。

プロ野球結果
ソフトバンク2-3中日
勝ち投手:岡本岡本(4勝2敗0S)
やっと勝ったー!!!
とりあえずここから流れが変わって欲しいねw
もうすぐウッズも復帰するしイケイケさーwww
  1. 2005/05/14(土) 22:58:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限界(仮)

とうとうやってしまった・・・作業しながらコクンコクン寝てしまった。
マジで(;゚д゚)ヤベェー!!!!どうしよOTL
おかげで線を引いていた材料はフニャフニャな線がいっぱい・・・w
いや、wとかつけたけどぜんぜん笑えない。
ってことで今日は12時までに寝ようと思う。
では、おやすみなさい。

プロ野球結果
中日3-4西武
落合英(1勝1敗0S)

3タテですね・・・orz西武ファンのメッセ友絶対笑ってるだろ。
笑いが止まらないダロウナ・・・。
どうしたもんかなぁ・・・。
ほんとに「ったくw」だよw
高橋光がHR打ったのになぁ。
まぁ気をとりなおして頑張ってくださいw

話は変わって「野球W杯」なるものが来年開催されるとか。
大リーグからも出てくるみたいだし、面白そうですな。
アテネで3位だったから優勝できるといいですねー
ってまだ日本が出るかどうかも分からないなw
  1. 2005/05/12(木) 23:33:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あづかったよ・・・

今日やっている仕事の内容から想像もつかなかった仕事をした。
「玄関の木の手入れ」
関係なさすぎ(;゚д゚)ジャン!
と、思いつつパートのおばちゃんと作業開始。
脚立に乗ってデカいはさみで枝をきる、切る、斬る・・・。
腕がだるくなってきたし、1回脚立から落ちかけたw
それに付け加え、暑かったよ・・・。
とにかくまぁ合格をもらえたので仕事に復帰。
発泡スチロールの板に線を引く作業をした。
とにかく今日はこんな感じだった。
それと、昼に虹を見たw

プロ野球結果
中日0-4西武
もう・・・連敗っすよOTL
やはり中日はパ・リーグに弱いと言う法則が・・・あるのだろうか。
明日勝たないと首位も危ないかと。
とにかく、打て。打ってください。打ってください!orz
  1. 2005/05/11(水) 22:55:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大仕事

今日は入社して初めて仕事を任されました。
発泡スチロールを切って形を作る仕事なのですが・・・。
入社して初の一から任された仕事、嬉しいのやら緊張なのやら。
作業途中で定時になったので切り上げて帰宅しましたが
や は り 難 し い で す OTL
納期までまだ時間があり急がない仕事の様なので
集中して頑張ってやりたいと思います。

プロ野球結果
中日1-2x西武
負け投手:岡本(3勝2敗0S)

去年の日本シリーズカード初戦をおとしました。
カーブーレーラー(;´д`)
明日は松坂が投げるっぽい。打ち崩せ!竜打線!!
  1. 2005/05/10(火) 22:32:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

だる・・・w

GWも終わり、新しい週が始まったワケですが
だーるーいーOTL
午前中はよかったものの午後からヤバかったw
んーむ、今日はかくことがないなぁ・・・。
とりあえず蓮部屋にいてその内寝ますwww

F1結果
スペインGP
1位 K.ライコネン
2位 F.アロンソ
3位 J.トゥルーリ

ライコネン勝ったのか・・・。
アロンソは地元凱旋Vできなかったみたいですな。
トヨタが3位4位ってのがいい。
次戦はモナコ。伝統の1戦ですーw
  1. 2005/05/09(月) 23:42:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母の日

今日は母の日でした。
とか何とか言っておいてその事に気付いたのは午後7時orz
そのときの会話です・・・。
ケイゴ:「やべぇ」
 弟:「どうした?」
ケイゴ:「今日母の日じゃん」
 弟:「僕は朝から気付いてたけどね」(薄情な弟)
ケイゴ:「しゃあない。出かけるか」

と、言うことで何か買いに出ました。
道沿いに服屋とかを探す・・・。どこもやってない。
そりゃそうだ、家出たの8時前だし(;゚д゚)
ってことでアピタ岐阜店に行く。
服を買って9時帰宅。親はまぁ喜んでくれたからよかったです。

プロ野球結果
中日8-6オリックス
勝ち投手:岡本(3勝1敗0S)
 セーブ:岩瀬(1勝0敗10S)
やっと勝てましたw主力が2安打して打線も繋がったっぽいし。
3タテだけはまのがれましたね。
巨人ー楽天戦では岩隈が完封して勝ったとか・・・
楽天にはもう少しがんばって欲しいものだ。
  1. 2005/05/08(日) 23:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はいらっくす!

遅くなりましたが
http://www.aianet.ne.jp/~shiny/job3.htm
ケイゴはこんな仕事をしています。(このHPの会社ではないw)
今日は午前中に昨日残った仕事を片付けました。
昼は第2工場の工作機械を使いに軽く出張気分を味わいましたw
第2工場までは2~300m程離れており、帰りの荷物もあったので
社用車で行きました。乗っていったのがタイトルになっている車。
トヨタ ハイラックス MT(最大積載量1000kg)
この車ステキw免許撮って1ヶ月半、AT車にしか乗っていないので
やけにおもしろかったです。工場の帰りは
ブゥーン!(1速)ブゥーン!(2速)ブゥーン(3速)・・・
フカして乗ってしましましたwww
とにかく今日は新鮮な感覚な1日でした。

プロ野球結果
中日:山井(1勝2敗)3-6オリックス
交流戦入って連敗・・・タマンネOTL
Tウッズ氏がいないしなんだかなぁと思う。
西武ではカブレラ氏が暴言により退場したそうで・・・
ディフェンディングチャンピョン同士が4番を欠くなんてw


業務連絡:夏樹氏、箱入りむっすー氏へ
あれからY端子からの交信が途絶しました。
「だから○○ができないのだよ(笑)」
かなりきいたようですw
もうメールとか送らないと思うのでもし何かあったらよろw
  1. 2005/05/07(土) 22:51:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日から仕事

連休も明けて今日から仕事でした。
・・・。連休前にやりかけの仕事をこなしていると
「○○!(リアル名なので伏せ)ちょっと手伝ってくれ」
来ましたorz 休み明けの忙しタイム。
ベニヤ板を6枚くらい切り出して、発泡スチロールを切る。
ゴミがすごいのなんのw
とにかくやべぇよ。常人が来たらくしゃみは必至w
とりあえずそんな職場で働いていますw
詳しいことは追々書きますwww

プロ野球結果
更新できなかったけど昨日中日勝ちました。井端さんありがとう

今日は触れませんw負けたし・・・orz
  1. 2005/05/06(金) 23:23:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プチオフ会

こんばんは~ケイゴです(=゚ω゚)ノ
今日はヤフチャの常連部屋 everfriends で知り合った方とオフ会に行ってきました。
映画見て、昼ご飯食べて、ボーリングしてきました。
楽しかったですよ~。
詳しくは everfrinds のHPでw

プロ野球結果

ヤクルト1-12中日 勝ち投手:朝倉(2年ぶり完投)
朝倉おめでと~!地元だから余計に嬉しいw
立浪も2本HR打ったし、福留も爆発したし言うことなしw
明日も勝って3タテだ~w
  1. 2005/05/04(水) 22:04:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高級焼肉店

Q.あなたは4切れで2300円のヒレ肉を見たことがありますか?w
A:はい、みたことがあります
B:いいえ、みたことがありません
C:きょうはじめてみました

答え:C(ぁ

今日の晩御飯は親戚のおごりで地元じゃ名の知れた焼肉屋へ行ったんですよ~^^
もう店内ではいたたまれません。
牛タン6切れで1200円だとか、冒頭のヒレ肉だとか・・・
とにかく笑ってしまうくらいの値段、「ステキ」でした。
たべおわって、お会計・・・㌧でもない値段がorz

            7 万 円?
            (つд゚;)ゴシゴシ
              ・
              ・
              ・
            7 万 円!
          (;゚д゚)マ、マジデー
8人で行ったから1人約1万ですよwそれを平然と払う親戚・・・。
さすがにたまげましたw
とりあえず、「おじさんごちそうさま~!」ですなw
ちなみに、今日の代金を初任給で払うと・・・
    ポ ッ キ リ な く な る 程 度 orz
まだまだ青いな・・・と思った今日でした。

プロ野球結果
ヤクルト3-9中日 勝ち投手:山本昌(3勝0敗0S)

昌さん強すぎ!負けなしってのがすごいw
打つほうも荒木、井端、立浪が頑張ってるし、何より
福留がやっと調子出てきたね~^^
交流戦ももうすぐ始まるし、このままの勢いが続くといいなww
  1. 2005/05/03(火) 22:40:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心機一転

どうも。
senki改めケイゴです。HPを開いていたのですが更新が間に合わないのでブログに・・・w
まぁメインは仕事関係で行こうかと思います。あとは私生活やらプロ野球やら。頑張って更新していきたいと思うのでよろすこw [心機一転]の続きを読む
  1. 2005/05/02(月) 23:47:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ケイゴ

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

