ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日給料日~!

明日はやっと給料日です。
え?そんなことより今日何かなかったか?と言いたいのは

     事も承知です。だからあえて触れませんw

・・・とにかく大変だということだけは報告しときます。
で、明日なんですが、退社の後ゲームセンターは決定済w
晩御飯後は友人と映画を見にカラフルタウンへ。
土曜はボーリングの予定。
日曜は町民卓球大会で我が町の№1を目指そうと思うw
週末は予定ぎっしりなケイゴ氏です。仕事とは全く関係ない話が出ると思いますがよろしう。
  1. 2005/06/23(木) 23:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月2回目が20日・・・

更新サボってました・・・。申しわけない。
とりあえず前に更新してからいろいろなことがありました。
キモレンジャー結成してみたり指切って4針縫ってみたり・・・
名古屋城行って金シャチ触ってみたり週末が給料日だったりw
とにかくたくさんのことがありましたなw
まぁこれからマメに更新していきたいと思います。
交流戦も終わったしな・・・w

首位に返り咲きだな、まずわ。中日がんがれ!
  1. 2005/06/20(月) 23:35:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月か・・・水無月って言うんだよな確か。

題にこれといった意味はありません。
とりあえず仕事をこなしていると時間が早く経つと感じる
ようになりました。
まぁ仕事はそんなもんです。

 そ れ よ り 

交流戦の全成績、中日は勝率5割でおわれなくなりましたorz
猫のバカッヤロ。中村のバッカヤロ・・・。っく、バカァ・・・(;´ω`)
まぁ頑張って更新することを決意したケイゴでした。
  1. 2005/06/01(水) 23:46:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケイゴ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

