ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーナス!

やりました。何かボーナスが昨日出ましたw
値段は言いませんが色々買えそうです(貯めろよ
まぁ給料も出たしね~お財布は温かいですwww
花火大会に行きたいんだけどねぇ・・・お金あっても相手いねぇしorz
誰か一緒に行きませぬか・・・wwwご飯etcは持ちます(ぁ
もし行く人いなかったら家で寝てるなきっと・・・。
  1. 2005/07/26(火) 23:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝撃の瞬間・・・!?その刹那

今日の朝ヤバかったよ。
家を出て5分くらいか・・・。事故りかけたorz
正確には「玉突きかけた」(カマ掘りかけたとも言う)
まぁ原因は歩道はみだして走ってた自転車のおっさんにあるんだが。
そっちに気をとられすぎて前の車に気付かなかったんだよ・・・w
軽く急ブレーキを踏んだら後部座席の荷物が足元へダイブしました。
CDとか落ちたよ・・・。弁当も落ちかけた;;
まぁ自転車に乗るときは歩道を走るんだよ?さもないと
近くの車、 事 故 る ぜ ? w
仕事のほうは相変わらず眠いなか頑張りました。
そして今日!今まで貯めたお金全額おろしましたw
17万!がんばって貯めたよな・・・でもすぐ減ってしまうワケでw
そろそろPCを注文んしようと思う。
ネットつなげるのはいつになるやらね・・・。
  1. 2005/07/21(木) 21:36:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう笑うしかねぇな。

えー。昨日更新するつもりだったんだけど、タイムオーバーorz
まず軽く日、月の報告。
日曜日、名古屋遠征。ナゴヤ球場で中日の2軍と試合。金星をあげる(嘘)
まぁ名古屋港へ行って遊んできましたよ、家族で。水族館が良かった。

月曜日、ボーリングへ行きハイスコア更新。151だってさw
(これはノンフィクション)

火曜は特に何も無く仕事。

そして今日、仕事から帰って野球を見てると
 勝 っ た よ 。 7 連 勝 だ よ !
いやー嬉しいね全く。でも気になる点が。
連勝→間があく→順位下げる(交流戦)のパターンにならないか心配。
とりあえず勝つところまで勝ったんだからこれ以上負けないでねwww

もう負ける気がしねぇ!

以上w
P.S.花火大会に行きたいとです・・・。でも一緒に行く人がいません!orz
  1. 2005/07/20(水) 23:18:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビリヤード

今日は仕事でした。土曜の仕事ってキツいよねwww
まぁ完全週休2日の会社に入らなかった自分がいけないのだが。
とりあえず帰宅してだらだらしていると友人から
「暇なら宮脇(本屋ねw)の横のデニースに来い」とTELが。
まぁいってみることにする。んで高校の同級生が4人そろったワケで。
自分にK氏。あとloveless氏とぽる氏か。懐かしいなーと思いつつ
「ビリヤード!?」な流れでビリヤードをやりにいくことに。
・・・
・・

ファールってたくさん出るんですね(マテ
それは自分がヘタクソなだけですwww
で、10時に帰宅。その後もだらだらしてます。で、現在に至ってます。
明日は水族館に行くらしい。7時起きですorz起きれるか?w
まぁ大丈夫だろ。ってことでこんな1日でした。
あーそうそう。vodaから侘びが来たんだが、明日にするよw
それとサクセス参加者募集中www
外野とショート、セカンドは埋まりました。
あと4人くらいで埋まるなー。ピッチャーは分身ってことでw
んでわ。
  1. 2005/07/16(土) 23:53:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の新球団

今日パワプロで新しい試みを思いついた。
部屋の常連でチーム作ったらどうなるんだ?と言う疑問w
部屋で了承とったので決まった分だけ守備位置とメンバー発表。

ライト   自分 背番号00
センター アシタカ
レフト   緋花
ファースト 未定
セカンド  未定
サード   未定
ショート  未定
キャッチャー未定
ピッチャーも未定w

参加する方随時募集。皆で日本一を目指そう!www
(サクセスで頑張るのは自分です。ステは一応がんがります)
  1. 2005/07/15(金) 23:21:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

仕事中に寝ちゃだめよ・・・

今日仕事中に眠くなってですね・・・うとうとしてて転びそうにorz
会社の中にはアブない機械がかなーりあるので気をつけたいです。
「18歳社会人 転倒し死亡」とか嫌じゃん?w

・・・って誰でも嫌だよなw

仕事帰りにパワプロ12を購入。¥6489也。
さっそく楽天でやってみる・・・www
なかなかやるなw中日のステータスも上がってるし。文句なしかなw
とりあえず暇があればやりこもうと思います。
日曜と月曜はパワプロ三昧か・・・?w

で、今日は中日試合がなかったため、こんなのをのせてみる

荒木 266
井端 301
立浪 263
ウッズ 278
福留 310
アレックス 286
井上 326
高橋(光) 304
英智 091
渡邉 283
森野 275
川相 333
大友 185
玉野 000
大西 290
澤井 111
谷繁 240

ドラゴンズの内、外野、捕手の打率です。
光るのは光信や井端・・・あと川相か。3割いってるの3人かw
スタメンは2割6分以上はあるみたい。あ、谷繁ないな・・・orz
まぁもうすぐ折り返しなワケだが7ゲーム差をひっくり返して
 優 勝 もとい 日 本 一 になれるよう頑張ってほしいものだ。

まぁこんな1日でした。明日は昼休み卓球してきますwww
  1. 2005/07/14(木) 23:23:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うん。今日も大爆発

内野手外野手捕手全員安打ってもう最高じゃね?w
中12-2巨 だよ?もうタマンネーwww
んで阪神負けたから7ゲーム差か・・・。まだ追撃できるな。
笑ってられるもの今のうちだぞ蓮もといY介くんwww
小力が近づいてるから待ってろよw

てか今更なんだが、キモレンジャって誰がどの色なんだ?
ちと気になった。

んで今日の会社は上司がいなくて平和だった。滞りなく仕事も進んだ。
この平和がいつまで続くのやら・・・w

まぁとにかく今日はこんな1日ですたよw
  1. 2005/07/13(水) 23:51:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

疲労困憊をふきとばす・・・

今日は発泡スチロールを使って型を作った。
ミスりたくなかったからとにかく慎重に作る・・・。
時間かけすぎたよorz 工場長に「残りは今日中な」

エエエエエエェェェェェェ(;゚д゚)ェェェェェエエエエエエ

鋳物の型は主型と芯取りに分けられ、2つで1セットなのです。
言葉をかけられた時には主型しか出来ておらず、時計は午後3時。
ヤバい。芯取りを1時間強で作らなければならない・・・。
で、危機感を感じたとき・・・普段は冷め切っているハートに火がついた!w

何と1時間半で完成してしまったのだ!www

無我夢中ってこういう事言うんだね・・・。身を持って知ったよw
そのおかげで体が・・・orz 昨日の筋肉痛も抜けてないし。
もうとろけそうな状態で帰宅し、ご飯を食べて某バブルスライム状態に・・・。
なんとなくTVをつけたら中日vs巨人がやっていて点差を見ると。

          5表 中5-0巨 

ねぇ、この嘘本当?と問いたくなってきます。軽く狂喜乱舞。
昨年に続き札幌は中日にとって相性のいい場所って事が発覚。
まだ追撃できるじゃあないのか?蓮者、覚悟しとけよ・・・www
と、まぁこんな1日でした。
それとタクミン、誕生日の話マジでか・・・。嘘ついちゃダメよ?(ぇ
  1. 2005/07/12(火) 23:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みんな・・・ごめん。本当にごめん。

申し訳ない・・・。更新しようと思ってもなかなか出来ないのです。
何でだろうかなー。平日は仕事して休日は寝てるからな・・・。
自分のPC買えばそれなりに更新するようになると思うので・・・。
PCは今月中になんとかしたいと思います。ネットも開通させたいと・・・。
出来るのかな・・・?いや、やるしかないんだろうなーとにかく
まぁこのへんで諸事情は終わり・・・と。

卓球大会ですが、ダントツビリでした。
正直くやしい。リベンジに燃えています。
来年この屈辱は晴らそうと思う。
んで最近自覚してきたんだが・・・。
異性との付き合いがないとここまで毎日がしんどいものなのか
と、いうこと。今日暇でぼーっとしていたらふと思ったことなのだがw
やはり今の自分に必要なのは出会いなのか・・・?キモレンジャーが洒落に思えなくw

で、チャ友のブログにのっていたので占いみたいなのをやってみた。
◆あなたの誕生日
1987年 2月 24日生まれ 18歳
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。
↑ケイゴ氏はこんなのらしいです。
平和と美を招く愛の使者て・・・。奇麗事をよく並べたもんだなwww
短所はあってると思うよ?嫉妬とかわがままとかね・・・w

んでこれだよ・・・。
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
リーダーの才能・・・?B型だから上には立てませんよw

そして・・・

◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
ええ、愛されたいですよ。守ってもらいたいですよ。(ぇ

これもウソっぽいな

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)
すべての能力において強力って・・・どんなだw

気休めな言葉がいっぱいでてきましたねwまぁこんな1日(2週間)でしたw
  1. 2005/07/10(日) 00:43:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ケイゴ

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

