ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ忘年会

また更新が出来なかったです・・・。
起床→仕事→帰宅→寝→風呂→就寝
生活がこのパターンになってきてるんですよ、ええw
仕事終わってからご飯食べて寝なきゃ毎日更新出来るんだが・・・どうも寝てしまうようでwまぁそれは疲れてるから許してやってください^^;

さて、題名にもあるように忘年会が近づいております。(今週の金曜)
忘年会なんて初めての事なんてどうなるか分かりませんw
どうせ何かやれ!みたいな事言われるんだろうなぁ・・・。ネタないけどwwwこんな自分に何をやれと?って逆に聞き返したいくらいですよ。
とにかく全力で戦ってきます。飲兵衛(赤の他人ver)とは初顔合わせなので不安は残ります。最悪誰かにヘルプTELするかも・・・?www

「生きて帰るんだ、これは命令だ!」
的な事を某MS小隊長に言ってもらいたいですw
はい、ガンダネタでした。さて寝ますかね
  1. 2005/11/30(水) 23:20:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶ・・・3ヶ月ぶりだなorz

えーっと、まずは謝っておきます。
8月半ばから更新さぼっててごめんなさいorz

わ、悪気はなかったんですぅ~(マテwwwww

この3ヶ月でだいぶ心境やら生活が変わったかな。
仕事も残業始まったし、そのせいで給料が上がったりね。
それと今まであいまいだった目標も、少しは目指す気になったしなw
あー目標ってのは・・・聞いても笑わない?w
うん、不安だからやめておくよ。聞きたい方はメールか電話で直接聞いてください。Σ(;゚д゚)ハァ!?って思うかも知れないがねw
でも昔からの憧れだったから諦めたくないわけでね・・・。
かなりお金がかかるみたいだけどそこは普段の生活を切り詰めれば何とかなると思うのでこつこつやっていきたいと思います。

(ここからは今日の話)
九時半に友達から電話が。「栄(名古屋)来ないか?」と。
まぁ久しぶりに名古屋も悪くないかなーと思い行ってみる・・・。
やれ年末ジャンボ宝くじの人ごみ、やれ厚着しすぎで暑いわもう・・・大変でした。んで買い物してきたんですが・・・。
ど う や ら 失 敗 し た ら し い よ ? orz
何でこんなもん買ったんだろうか・・・と今後悔してる物が多数。
それ以外は本なんだけどねwww本は面白かったから良。
まぁこんなところかな。

ついでに
今週から部屋復活だそうで・・・。蓮者も大変だったんだなw
つーか金曜は会社の忘年会だからな~うん。帰宅して生きてれば参加したいw P.S.忘年会行きたくなーい!!!(マテ
  1. 2005/11/27(日) 22:48:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケイゴ

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

