ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カッチマッター

MP3プレイヤー買ってしまいましたねw
¥15400也。シャープのやつです。
早速曲を入れてトランスミッターのテストしてみることに・・・。
Sugeeeeeeeeeeee!w
周波数設定してラジカセのFMラジオの周波数合わせるとちゃんと聞こえてくるんですよwwwもう感動してました。

んで今日は友人とドライブへ。車内で会話していくと・・・
友人:「俺、お前改造するから」
自分:「・・・は?」
友人:「服装とかだよ、その服装じゃいかんな」
どうやらプロヂュースされたようですorz
正直服飾とかはほったらかしで家にある服着て生活していたのでこの言葉に驚きでしたw・・・まぁ安い服しかありませんからね;;
んで某ジーンズショップへ。Gパンの色は何がいいだとかすりきれてる系のやつがいいのか?とか上着どうするよ?とか色々試着しました。
(正確にはさせられたwww(マテ)
これでだいたいの好みは判明したので後は買うだけなのだが・・・
 お 金 が な い !
どうしよ・・・多分オフには家にある服でいくんだろうなぁ・・・うん。
  1. 2006/02/26(日) 23:47:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タンジョウヴィ

今日は誕生日です。もう19歳です・・・。ハァ・・・orz
ってまぁどんどん年ってとるものなんだなーと実感してます。
明日は仕事の帰りに褒美を買ってきます。以上
  1. 2006/02/24(金) 02:04:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

締め日

今日は会社の締め日でした。今月は残業22,5H・・・。
ビミョーwww多い時は40↑なんだがね、まぁまったり仕事出来てるからいっかね。さて、寝ないと明日キツいのでおやすみなさいな。
  1. 2006/02/21(火) 01:18:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOEO

はじめました。剣士のんびりやってますよええw
3月まで暇つぶしが出来てうれしいケイゴでした。
・・・でもやっぱり暇ですorz
  1. 2006/02/19(日) 23:44:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡眠不足

の可能性大。つかマジ眠いw おやすみ。
明日何で仕事なんだろ・・・orz
  1. 2006/02/18(土) 01:04:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

仕事半日有給使います故半日休みみたいなもん。
え?サボリじゃないよ??病院ですorz
  1. 2006/02/17(金) 01:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近眠すぎ・・・

06-02-14_12-32.jpg

写真はバレンタインデーにコンビニ行ったら偶然(?)貰えた
「チョコレート」と言う西洋のお菓子です。甘くて美味しいらしい。
・・・
・・

と、言うのは冗談ですが本当に貰いはしました。ウレシクネーorz

しかし暖かかったよな、うん。午後6時に14℃ってwww
おかげで昼休み寝すぎる所だったじゃないかw
また明日から寒いんだろうなぁ・・・
  1. 2006/02/16(木) 01:42:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンフェアな世の中

今日はナースあおい見終わってから布団の中でもぞもぞ。
アンフェア始まったんで見てましたw(1話から見てない
でもなかなか面白かったです。犯人が誰なのか気になりますwww
で、題名についてですが・・・。
仕事やってても私生活送っててもアンフェアばっかだなーってw

会社では絶対やっちゃいかんだろーって事平気でやってるおっさんいるし、何様か知らないけど上司がうっとおs(ry
私生活でもアレがアレアレしててもうたまらないです(イミフ
まぁこんな事思ってました。

コンビニでバレンタインチョコ貰った件は後日載せるかな、うん。
  1. 2006/02/15(水) 00:53:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のワンコ

2月14日午前0時11分、携帯にワンコした人誰だ?w
目撃情報求ムwww

ったく誰だよなぁホントに。
オリンピック見てたんだから邪魔すんなっつうの(本音だぜ)
しかし日本勢ダメねーwもうフィギュアしか期待出来ないじゃないk(ry
  1. 2006/02/14(火) 00:41:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だらだ~ら日曜

06-02-12_14-43.jpg

腹痛明けということか、だらだらしてました。
午前中は寝てて午後からジャ○コへ買い物へ。
親が財布を見にいってる間ゲーセンへ物色しにいくことに・・・。
流石日曜ですね、家族連れいっぱいいましたw
んでUFOキャッチャーをやる。
写真は戦利品です。アポロチョコにパイの実・・・。
バレンタイン貰えないからって慰めに取ったワケじゃないからね!ww

  1. 2006/02/12(日) 23:35:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(゚д゚)ノイヨゥ

ってことで久しぶりの更新。ここんとこ書く気がしませんでしt(ry
金曜は腹痛で会社を早退。昼から病院に行きCTと点滴と血液検査。
いいかげん検査内容に慣れてきました(まぁ4年も病気と付き合っていれば自然に慣れるw)
・・・
・・

医者の話を聞いたんだがね、「今回の腹痛の原因は飲み薬を減らしたからじゃないか・・・」とのことで。

悪いの先生じゃんorz

で、今まで自宅療養してました。明日調子よかったらドライブでもいきますかねぇ~。
  1. 2006/02/12(日) 00:56:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ケイゴ

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

