ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会~ゲーセン、焼肉編~

前の続き・・・。
で、ゲーセンにいくことに。ほーら、皆お小遣いだy(ry
初めて大量出費の気持ちよさを知りましたwww僕はUFOキャッターばかりやってました。一回やってとれなかったら負けた気がしてw
んで三千円かけてプーさんとりましたよ。ぬいぐるみは秋菜氏に進呈。
今頃なにしてるかなー三千円プーさんwww
今思えば意地を張った自分がまるで馬鹿みたいです(遅

あとプリクラとりました。男性陣(足、匠と)だけで突撃・・・キモw
まぁそこは深く触れたくないのでさらーっと説明終わりっと。

カッキーは格ゲーうますぎでした。タクミンとさくら氏は必死こいてガンシューティングやってましたねwクリアできてよかったです。
あとは何だろ・・・蓮者と太鼓やったくらいかなw
ゲーセンはそんな感じでした。

で、居酒屋の予約まで時間があったのでマックへ。
そこでは秋菜氏とタクミンと一緒に色々おしゃべりしました。
とりあえずあの寒さで冷たいお茶はなかなか効きましたw

時間になったので居酒屋へ入る。東京の居酒屋スゲー!w
とにかくハイテクでした。注文はタッチパネルで出来たし大きなTV画面とかあったし・・・。すごかったですw
食事の内容は2時間焼肉食べ放題一本勝負(だったかな)それぞれ皆頑張ってました。食べるもの、焼くもの、ご飯よそうもの・・・たーんと食べてね!が面白かったですwあとジャンケンで負けてアシーとカラオケやったかな。ボイスチェンジャーで遊んでしまいましたごめんなさいw
あとは蓮者がフライデーされてたな・・・w熱愛がwww
とにかく楽しんでご飯食べることが出来てよかったです。

つづく
  1. 2006/03/29(水) 00:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフ会~出発から合流、マック編~

3/25 26にオフで東京行ってきました。
朝はMLで目が覚める。昨日携帯の電池切れてた為充電したから・・・
怒涛の受信20連発くらいwww
朝ごはん食べながらML見て9時半頃家を出ました。

ー名古屋駅まで電車移動ー

名古屋駅からは新幹線に乗り換え。案外すんなり乗れるんですねw
10時43分に発車して12時半に到着。
道中トンネルが沢山あってメールや電話がしにくかったですw
あ、あと隣の座席に犬連れたおばさんがいた。
犬は容赦なくこっち向けてくしゃみする・・・たまらないよorz
車内で携帯にゆみこ氏が参加できない情報が入り残念でした。

東京駅でカッキーと合流して羽田まで蓮者と秋菜氏を迎えにいくことに。
電話で声を聞いたとき「蓮者と声似てね?」と思ったw
カッキーは肌が白くすらっとしてた。髪もふかわっぽくなかったw

空港で蓮者と秋菜氏と合流。会ってすかさずスリッパに突っ込んだのは言うまでもありません。秋菜は想像してたよりも背が大きかったwww

東京駅でアシーと合流。電話かけても出ないからどうしたんだろうかと思ったら「すまんその前にトイレ」爆笑でしたwww
初めて見たアシーは長身で、背を小さくしたら近所の友達に似ているなーと思った。

無事合流してタクミン、ヒバナン、さくら氏と合流。生タクミン&ヒバナンはイケメンそのもの。さくら氏は前会った時と同じで大人なお姉さんオーラ全開でしたw

渋谷まで電車で移動してまず人が多い事に驚く。目線の高さで人の頭がごちゃごちゃ平行移動してて・・・w109とかも初めて見ました。
昼ごはんを食べてなかったのでマックへ。今後の予定や居酒屋とカラオケ屋の場所の確認をしつつフリートークで和んでました。ある程度時間たってから驚愕のメールが・・・ゆうな氏が参加できないとかなんとか。
皆ゆみこ氏が参加できない事に続いて残念がってました。

その後のゲーセン、居酒屋、カラオケ 二日目は後々更新します。
  1. 2006/03/28(火) 02:04:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WBC優勝

仕事中にそれを聞いたんだが・・・
何でこんな日に仕事あるんだよ!?と先輩と文句いってたwww
とりあえず優勝おめでとう。やったね王さんw

これで気持ちよく仕事に打ち込めるわけだ。明日からまた頑張ろう。
  1. 2006/03/22(水) 00:26:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

西遊記終わった

飛び飛びでしたが一応見てました。
あんな終わり方でいいのかよ・・・w
まぁそもそもウッチャンが出るから見てたんだがwww
笑う犬と内Pのイメージが強い為どんな役を演じるのか気になって。
感想としては・・・うーん、微妙ですね。
最初に言ってなかったけどサボりすぎたなこりゃ。スマンね皆w

頭痛がするのは気のせいか?(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/03/20(月) 23:26:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EmozihahOntMaziyamete

ガチャガチャを買ってみた。で、遊んでみる。
06-03-15_12-34.jpg


06-03-15_12-33.jpg

あんたなんか、あんたなんかー!
ちょ、ちょっと待て冷静になるんだ
何が冷静よ!?この状況で冷静になれると思ってるの!?
この状況とは・・・
 ↓

06-03-13_12-26.jpg

タ、タクミーン!!!!
駐車場の近くにタクミンが捨てられてました。
てかタクミンって缶だったんd(ry

  1. 2006/03/16(木) 00:56:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くそぅ・・・

左腕に違和感アリ。風呂上りにシップ貼ってみるもはがれますorz
誰か助けてwww以上。
  1. 2006/03/14(火) 00:28:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ジーパンと土曜の過ごし方

ジーパン買ってきました。
06-03-12_22-54.jpg

税別8900円也。
06-03-12_22-541.jpg

裏の感じ。結構気に入ってます。今度は上を買わなくちゃな・・・w

土曜は大学へ行った友達(♂)とドライブに。山田電機さん行ってからゲーセンへ・・・。
06-03-11_16-33.jpg

戦利品です。ルパンのバスタオルなんですが五右衛門のがとれましたw
正直かっこいいです夢中になりそうですwww(500円でとれた)
06-03-11_16-241.jpg

で、喉がかわいたのでコンビニで買ってみた三ツ矢サイダーみかん味。
左は友達が買ったポーションです。
どうやら薬中になりたいらs(ry
三ツ矢サイダーなかなかおいしかったです。炭酸はあまり召さないので飲み終わるのに時間かかりましたがw
まぁこんな感じの週末でした。さてF1みるかなっと・・・
  1. 2006/03/12(日) 23:11:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポーション

買ってみる前に蓮者とタクミンのブログ読んだら・・・
買う気なくなったいw(博多風味
1本600円て高いなまた。600円あったらさ、
駄菓子屋でお腹いっぱいになるまでお菓子かえr(ry
って事でポショーンは買わないでおこう。
・・・
・・

ん?ポーション→ポショーン→ショポーン→ショボーン・・・
(´・ω・`)ショボーン まぁこんだけだw
  1. 2006/03/08(水) 00:22:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腹立つよなまったく・・・

鈴鹿サーキットのファン感謝デーに行きました。
楽しかったには楽しかったですよ?うん。
でもさぁ・・・スタンドで座って見てるのに座ってるところ勝手に通路にされるわ前に人が来て見えなくなるわ・・・。どえらいムカつきました。
おかげで親父様の機嫌が悪くなり楽しみにしてたGTのレース見る前に鈴鹿を出たわけです。ほんっとムカついたよ。
マナーもくそもないな。スタッフもスタッフだし。
来年から対策練ってもらわないとな・・・。あそこまでマナー悪いと客逃げていきそうな気がしたケイゴでした。
  1. 2006/03/06(月) 00:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月かぁ・・・

もう3月なのに朝雪が舞ってました。多分末期ネンですw
んで今月の休みの予定を出してみる
3/5 鈴鹿サーキットでヒャッフ
3/11,12 引きこもり(多分)
3/19 多分買い物
3/24,25 東京ヒューヒュー

休み少なっ!www伊達に中小企業です。
東京へ行く切符買ってこなくちゃな・・・とりあえず新幹線かな?
んでわおやすみゅ
  1. 2006/03/04(土) 00:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あー

仕事をこなしても数が減りません。図面がどんどん来ますorz
朝8時から夜7時まで仕事して何度ため息つくことか・・・。
仕事なくならないのはいいことだけどもうちょっと量を考えて欲しいw
さて、ねますかね。おやすみ
  1. 2006/03/02(木) 00:52:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今度は何を買ってくるのやら・・・ワクワク

題名は会社の主任の一言から借用。今日はこの言葉が印象深かった。
だって上の人がいっぱい色んなもの買ってくるんだもんwww
コンパスとかコンパスとかコンパスとかねw
コンパスだけで3種類・・・そんなに使わないぜっての。
まぁ浪費癖のある人間が上にいる会社がよく存続するなぁと思った。
さて、と。寝ますかw
  1. 2006/03/01(水) 00:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケイゴ

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

