ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイクの免許

バイクの免許とってみます。
入校は5/20だそうで・・・。

もうちょい土曜の休みがあればさくさく乗れそうなんだけどなーw

梅雨に入る前にがんばらなきゃな、うん。
  1. 2006/04/30(日) 23:51:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

空気嫁。

読めませんごめんなさいorz

駄々滑りはいつもの事さ。

無駄にボケてもあっさりスルー。

これが僕の日常です、きっと・・・。

ホント習得しなきゃいかんよなぁ空気読みは、いいかげんにwww

あー仕事ミスったぜ畜生。最近切り替えが遅いですorz

もっと肩の力抜いて仕事できたらな・・・ハァ。
  1. 2006/04/29(土) 00:46:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲劇。出かけるんじゃなかった。

たまの日曜ゲーセンでも行こうかと近所のゲーセンへ行ったとさ。
レースゲー連コインで7,8回やった後、悲劇は起きた・・・。

ちょ、A彼女いたのかよ・・・orz

(Aってのは幼、小、中まで一緒だった友達。Aの父とうちの親父は同級生と言う仲でもある)

どうりで最近卓球誘っても返事が「無理」だったわけだ・・・。

とりあえず見つからないようにすすーっと出口へ向かい退散。
あーあー何か裏切られた気がするなぁw
なぜか祝福の感情は持てずにいる自分が嫌です。

畜生、これだから大学生は・・・orz

で、出会いをください!ほんとそう思ってみたりwww




キモレン以来だなこの言葉www
  1. 2006/04/23(日) 23:00:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前言撤回

× mixiは地雷

○ mixiは紛争地帯

な、なんて場所なんだmixi・・・。
こんな状況でコミュニケーションがとれる人がすご(ry
紹介とかされずによくもまぁこんだけ同級生が集まったものだ。

ネットの世界が少し怖くなった。リアルとネット上で性格が違うwww

だぁぁぁぁ!とにかくmixiのバカァ!

・・・愚痴でごめんorz
  1. 2006/04/19(水) 01:22:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixi地雷だらけ

なんでまた今更になって・・・
中学の同級生らしき人物をmixiで発見。
一人ならまだしも複数orz

ハァ・・・いや、mixiは凄いですよ、ええ。
中学卒業してから消息が分からない人をまた引き合わせたんですからw

でもなんだかなぁ。微妙wwwwwww

何が微妙って心境がさ・・・w
ここでわざわざコミュニケーションしなくていいだろうが!

頼むぜmixi・・・。













・・・でもさ、

    い い 暇 つ ぶ し に は な り そ う だ
  1. 2006/04/18(火) 00:43:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガチ

キミはどこを目指す?

何を目指して生くの?

目標、夢、色々あるけど

辛いとか

苦しいとかで

諦めだけはしないで。

その経験はきっと力になる、きっと

それは達成されたとき、初めて気づくもの。

今は辛くても

それがあったから出来たことも

だんだん力になっていく。

ほら、諦めないで頑張って

もうゴールは近いから

はい超適当ガチのポエムでした。

ガラにもないことやるんじゃないなwww
  1. 2006/04/17(月) 00:26:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ア、アクミーン!

アクミン:誰かの誤爆が生んだ生物。
     ピクミンに似ていてイケメン。
     社会人1年目でスーツで出勤中。
     割と暇らしいwww


ヒバナン:筋肉質のガードマン。
     イケメン。
     制服は警備服。
     交通整理時にはうっとおしい車の運転手を目で殺る。
     雨が降るとお仕事がないらしい。


ケイゴ:超駄目人間。
    基本的にキモレンジャー。
    社会人2年目でだらけ気味。my評価暴落の恐れアリ。
    スーツは入社式以来着ていないのは本当である。
    ド暇。

何かメッセで会話してたから勝手にやってみた。
意見、質問は遠慮なくコメントしてこいやぁー!(ぇ
  1. 2006/04/13(木) 01:41:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シスター聞きつつ

ポルノグラフィティのシスター聞きつつ更新。
蓮者に教えてもらいつつ話しっぱなしツール実践中ですが

こ ん な 便 利 な も の が あ っ た の か !

驚きですねw

まぁこんな感じで。
  1. 2006/04/12(水) 01:37:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

基本的に駄目人間

仕事3日連続でミスる。もう最悪ですorz
しかも朝起きてだるいと思ったら風邪気味・・・。何か恨みでも?w
ほんっと駄目人間。誰か仕事ミスらない方法おせーてくださいorz

さて、自分担当の仕事に区切りがついたので雑用です。
・・・チマチマ
・・・チマチマ
ハァ、雑用ってこんな辛かったっけか?と思うくらい疲れた。
月曜も多分続きだろうなぁ・・・でもやらなきゃねw

中日さん勝ちました。どうなることかと思ったけど立浪でしたねwww
今年は巨人の独走かと思ってたがそうでもないようだ。希望大?w
また時間できたらドームいこうかな。友達と休み合えばだけどねw

日曜あたりに桜みにいってきます多分。写真は載せる方向でw
  1. 2006/04/08(土) 00:35:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月だなーっと

プロ野球セリーグが開幕しました。ケイゴです(前フリ関係ナス
中日さんは開幕でつまずきその後2連勝。昨日は引き分け今日中止。
・・・なんだこれw巨人は今日も勝ったのに大丈夫かよと思たりw
まぁ野球はこのような事思ってますwww



4月に入って新入社員に期待していたワケですが・・・
入らないそうですorz

テンションブッチギリでローなんですがwまぁ仕事は特に変わりなし。

あとそうそう、タクミンがミスったコメント出しておきます。

問、機会があれば歌手と曲名教えてほしいですねw

答、匠:え?銀杏BOYZの援助交際?(笑)

  緋花:それはきっと少年カミカゼのSAKURA re CAPSULE

ヒバナン正解10ptおめでとう。
タクミンは・・・うーん。そのうち考えておくよwww

じゃ、風呂いてきます
  1. 2006/04/05(水) 22:35:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフ会~カラオケ、翌日編~

更新が遅くなりましたが続きです。
焼肉の後は時間を潰してからカラオケ(オール)へ。
時間潰しは閉店間際のタワレコやマックでしてましたw
1日に3回もマック入ったの初めてだよwww
んでカラオケスタート。焼肉屋でジャンケンで負けた秋菜氏が先頭。
えっと・・・SPEEDの歌ってのは覚えてるんだけど上手でした。
懐かしいですなSPEEDw小学校高学年頃だったのでよく覚えてるw
その後タクミン、ヒバナン、蓮者、さくら氏と続き自分の番。
最初は何歌ったか覚えてないけど失敗くさかったか・・・orz
アシーやカッキーも歌ってたな。アシーはジャンヌ攻めしてたw
カッキーはB’sでした。ウマスwww蓮者はやはり主催者、ネタも本気も最高でしたねwwwさくら嬢もウマウマで落ち着きのある声で歌ってました。タクミンは包丁ハサミがよかったですwヒバナンも上手かったな。
そういや今日(4/3)買い物行ったときヒバナン歌った曲がドラッグストアで流れてたな。機会があれば曲名と歌手教えてほしいですねw
あとTV電話もしました。みんな元気そうで何よりでしたw
男性陣は疲れがたまったのか少しずつダウン気味に。女性陣は元気でしたね。流石といっていいのかな?www
明け方頃とうとう僕の頭のネジが外れる。アニソン全開orz
知ってるからって何も歌わなくても・・・と後悔www
でも一緒に歌ってる人もいたからおkだったのかな・・・?w
その後最終日の移動の確認、今後の予定を確認してカラオケ屋を後にする。

ドトールコーヒーで朝ごはんを食べる。僕のおごりだwwwお金をぱーっと使う快感を覚えつつありました。
ご飯を食べまったりしてからディズニーショップへ。
いろいろあるんだなーと思いつつウインドウショッピング。女の子にはたまらないんだろうなーと思ったw

東京駅部隊が移動を開始し、居残り部隊は僕の服を選んでくれました。
結局買わなかったけど参考になったしイメチェンしたい意向が現れつつありますw

羽田見送り部隊を志願したので蓮者と秋菜氏と羽田へ。東京土産を買いつつお別れをして東京駅へ。タクミン、ヒバナン、さくら氏と合流して喫茶店で時間潰し。で、携帯の充電器を探しに出たんだけど流石ボーダフォン、なかなか売ってませんでした。陰謀ですか?w

神田まで出てさくら氏をネットカフェへ送り、タクミン、ヒバナンと分かれて一人で東京駅へ向かう。
何かこみ上げてくるものがあったね流石に。
新幹線に乗って名古屋へ。車内で音楽を聴きつつここでも別れの寂しさがこみ上げてきました。ギリギリの所で踏みとどまったけどwww
男だもん早々に泣くわけにはいかんのだy(ry

で9時頃に無事帰宅。こんな感じのオフ会でした。

もうみんな最高だったよ!
今度は集まれなかったメンバーも参加できるといいですw

以上3回に分けてお送りしたオフレポートでした。
  1. 2006/04/03(月) 01:09:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ケイゴ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

