ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何やってんだろ

あー・・・あぁ。普通ならこんな思いしないで済むんだろうな。

久しぶりに恋愛の事で悩んでやがる自分。

しかも・・・後味悪そうな感じ。

悪いのは全部僕なんだよ。でも諦めきれない・・・。

だからって結果に先走ると二の舞になっちゃうし。

なんだろ、一体。

ヨゴレだな、僕も・・・。
  1. 2006/06/18(日) 00:43:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無様だろう、笑いたくば笑えばいいさ

ほんと今そんな気持ちです。
某お嬢にはお話したんですけどねw
ただ、結局は自分で解決へもってかなきゃいかんしね・・・。

僕はいくらでも傷ついていい。ただ、あの人だけは・・・

最良の解決法に導かれる事を切実に願ってますよ。

追記・個人的な事なので気になる方はメールなりなんなり下さい
  1. 2006/06/17(土) 01:21:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトーン!!

タクミンからのバトーン!×2


Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

頼りがいのある年下(と言っても1つしか変わらないw)

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

馬鹿
天パ
不細工
空気読めない
駄目人間

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

優しい
相手から話しかけてくれる人
正義感が強い人(正義感とか人によって違うのにね・・・w)
趣味を否定しあわない人
一生懸命な人(痛いとかそういう意味じゃなくてwww)

Q4.では反対に嫌いなタイプは??

空気読めない人(つまり自分が嫌い)
道にゴミを捨てる人
無駄にクラクションを鳴らす人
自分の親父

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

ホントに慕ってくれてるのかぁぁぁぁぁぁ!!!w

Q7.そんな好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)

す、好きな人!?そんな恥ずかしい・・・え?違う??(マテ

【Q0 あいつの名前を教えてください】

タクミン 漢字だと匠

【Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

お友達

【Q2 あいつを色で例えると? 】

緑系?

【Q3 あいつを四字熟語で例えると?】

新社会人 音楽人間 檸檬紅茶

【Q4 あいつの良い所ひとつ教えて】
 
ひとつだなんて言わず・・・え?一つしかだめなの??じゃあ・・・
タクナビでどこでも快適!(違

【Q5 あいつの嫌な所ひとつ教えて】

特にないですよ

【Q6 あのお方に唄って頂きたい歌は?】

包丁ハサミ!
 
【Q7 あいつと遊びに行くならどこ?】

あ、あきはばr(ry PC物色とかねwww

【Q8 あいつと一日入れ替われたら何をする?】

西武ドームへ野球見にいきたいですね

【Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば】

まだまだこれから会社はつらくなる。が、がんばれw

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者7人

ミドルシュートォ、ゴール!!!


はいここでストップっと・・・w
  1. 2006/06/12(月) 21:15:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リアクションバトン

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

一定の距離を保って写真撮影。
警察に電話する。
 
2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
彼女なんていやしない。

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「もしもし、オレオレ」
「はいはい」
「○○で××になっちゃったからふりこんd・・・」
ガチャ!ツーツーツー・・・
  
4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

さ、サインくださいっ!あと握手も・・・。

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

志村けんじゃなかったらスルー。
  
6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

とりあえず逃げまとう。障害物に隠れる。

7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛べる翼なのか確認。飛べたら会社へGO
       
8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

て、店長~!!!(焦
 
9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

落ち着け。親がいる以上僕らは一生子供だ、と屁理屈を言うだろう。

ちょっとおもしろかったですよw
  1. 2006/06/07(水) 23:59:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

vs萌えバトン

タクミンと風月嬢からご指名をいただきました。
そんなに僕の萌えが知りたいのかぁー!!!(壊
しょうがないなぁもう・・・一回だけだよっ!
・・・
・・

すいませんごめんなさい私が悪かったです。はいスタート!


さぁ!Let's!萌え萌え☆

■ルール
貴方の萌えを正~直に告白しなさい。
終えたら次の人へ託しましょう。
萌の意味が分からないという人は、、嘘つくな馬鹿!


◆1.萌えなタイプを正直に告白せよ

セミロングorロングがいいですね。まぁ髪型は個性だからなんともいえませんw

◆2.萌えな服装は?

んー丈の長いスカートとか・・・?www
昔は和服が大好きでした。今でも好きだけどね!(昔程ではない

◆3.萌えな小道具は?
(手錠、銃、マフラーなど)

小道具て・・・w特にないかな。

◆4.萌えな仕草は?
(仕草や行動など)

女性との経験が薄い故そういうの分かりません。
でも耳元で囁かれるのはやばいかも・・・。
べ、別にタクミンと嗜好が一緒ってわけじゃないからね!!

◆5.萌えな場所は?
(体の一部などや観光スポットなどの場所、どちらでも可)

綺麗な夜景とかシチュエーションはばっちりだと思います。
あと・・・綺麗な髪ですかねwww

◆6.萌えな台詞は?
(言われたら萌な台詞や過去に萌えた台詞など)

困った感じで名前を呼ばれてぐっと来たことはありますね。
(中学ん時の青い記憶)

◆7.次に萌えてもらいたい人は?

僕が答えたら回す人いないんじゃね?www
ゴールインってことで。


話変わるけどさ、昨晩夢に中学ん時の同級生が出てきた。
何か楽しげに話してどこかへ遊びに行ったようだった。
これが現実だったらなぁと思う反面夢でよかったと思う自分がいますw

現実はそんなに甘くないようですorz
  1. 2006/06/03(土) 23:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケイゴ

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

