ケイゴの日常(基本駄ブログ

駄目人間ケイゴの駄目日記。9割駄ブログ。 駄目人間がバイクに乗るようになったらどんな変化があるか実験中ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨でも雪でもヒョウでも

降ってくれ!土曜日(夕方から)悪天候希望www

何故かって・・・?



花火中止になるじゃんwwwww
一人で寂しく行くくらいなら雨で中止の方が・・・ねぇ?w

ゴメンすごい愚痴言ってる。花火大会楽しみにしてる人ごめんなさいorz
  1. 2006/07/28(金) 00:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リクエスト?

風月姉さんからリクエストを頂いたので書きます。
こないだの夢www

朝起きたところから始まってご飯を食べる僕。
TVついてて(当時)九州で大雨が降って今の状況を中継してる時・・・

九州で巨大地震発生!カメラマンやアナウンサーは土石流に巻き込まれて・・・中継が途中で砂嵐になったって夢。
(九州住みの方ごめんなさい)

なんでこんな夢見たんだろorz 正夢にならなきゃいいけど^^;

しかし天災ってのは気をつけてても突然起こるものだから余計に怖い。
住んでる辺も東海地震が来るとか来ないとか言ってるけど・・・。
来て欲しくないと切実に願ってます。

こう見えても地震と雷に弱いんですよ・・・orz
  1. 2006/07/27(木) 01:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またバトン

アシーのブログ見たのでやります。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
☆経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ×
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職  ○
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ 遠い昔に一度だけ
21 パチンコ ×
22 競馬  ×
23 合コン ×
24 北海道 ○
25 沖縄  ○
26 四国  ×
27 大阪  ○
28 名古屋 ○ 一番近い都会ですが?w
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ 大好きです。
32 10kg以上減量 ○ 入院したときに
33 交通事故   ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 東京で初めてやりましたね
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○ 塾の先生にならw
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ○ おばあさんならある
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る x
49 2m以上の高さから落ちる ○ 多分骨折した時そうだった
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 × 恋人がサンタくらいありえません
52 刺青  ×
53 ナンパ  ×
54 逆ナンパ  ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○ 中学ん時の研修で
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 × 浪人は腰に刀をこしらえた人ですよね?
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×

74個も質問あったんだ・・・w
  1. 2006/07/24(月) 00:43:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇だったので

バトンでもやってみる。
○、×、△で答えます。

入院 ○
骨折 ○
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
万引き ×
補導 ×
アルバイト ○
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト △
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 △
合コン ×
エスカレーターを逆走 ○
自動車の運転 ○
バイク △
エステ ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
選挙の投票 ×
犬猫を飼う ×
幽体離脱 ×
リレーの選手 ×
妊婦に席を譲る △
20過ぎてシラフで転ぶ ×
コスプレ ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
学級委員長 × 
ナンパ ×
逆ナン ×
飛行機 ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー △
スノボ ×
サーフィン ×
異性に告白される ×
同性に告白される ×
中退 ×
浪人 ×
留年 ×
喫煙 ×
酔って記憶を無くす ×
公文式 ×
進研ゼミ ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
ビートルズ ○
サイト運営 △
ドラクエ ×
このバトンを回す人

やれたら常連みんなでやってみてくださいw
  1. 2006/07/23(日) 03:08:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン消化2連発

■ 強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
諦めるかよ・・!こんなところでぇぇぇぇ!!!
往生際が悪くてゴメンwww早速いきます。

■ステータス
HN■ ケイゴ
年齢■ 19
職業■ 職人関係(木型工)
病気■ 心の病(マテ あとは・・・特にw
装備■ 眼鏡
性格■ のんびりor怠け者
口癖■ 何となく いや、ほら・・・ とかでしょうかね。
靴のサイズ■ 27くらい。
兄弟■ 弟
ペット■ いません。
■好きなもの
[色]白
[番号]2 (生まれ月なので
[動物]んー・・・特にないw
[飲みもの]午後の紅茶 か 烏龍茶
[ソーダ]その場で変わります。
[本]マンガとか車、バイク雑誌
[花]あんま興味ないかな。

■質問
[髪染めてる?]
 染めてないですね。

[髪の毛巻いてる?]
 天然で巻き巻きしてますけど・・・orz
 
[タトゥーしてる?]
 いいえ。

[ピアス開けてる?]
 いいえ。

[カンニングしたことある?]
 した事ありますよwww

[お酒飲む?]
 あんま飲めません。

[ジェットコースター好き?]
 敵。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 お金かかるからそんな事思いませんね。

[掃除好き?]
 嫌い。でも汚いのはもっと嫌い(ぇ

[丸字?どんな筆記?]
 丸くはないかなぁ・・・。昔習字やってたし。

[ウェブカメラ持ってる?]
 もってなしです。

[運転の仕方知ってる?]
 MT、AT両方いける・・・はずです。

[携帯何?]
 vodafone V902SH(そろそろ変えます)

[コンピューターから離れられる?]
 多分出来ない。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 記憶では遠い昔に一度だけ。

[犯罪犯したことある?]
 生きてる事が犯罪と言われた事があります。
 あと会社では年齢詐称と言われます。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 あるわけがありません。

[ウソついたことある?]
 当然ある。

[誰かを愛したことある?]
 愛って片思いでも言うの?

[友達とキスしたことある?]
 ・・・これはあるのかなぁwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそぶなんてとんでもないw

[人を利用したことある?]
 ないかと。

[使われたことは?]
 きっとありますね。騙され易い人間なんで。

[何かを盗んだことある?]
 ないですね。

[拳銃を手にしたことある?]
 本物には触った事なしです。

■今現在
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] のんびり深夜2時前
[今のテイスト] 味って・・・w
[今のにおい] 無臭かな。
[今の髪型] 天然パーマ半乾き。
[今やりたいこと] バイクの免許とって欲しいバイクに乗りたい。
[今聞いてるCD] 聞いてない。
[一番最近読んだ本] バイク雑誌
[一番最近見た映画] デスノ。
[一番最後に食べたもの] 晩御飯の玉子とうふ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 自動車学校のおじさん。
[ドラッグ使ったんは?] 胃薬もドラッグ言うんですかね?
[初恋覚えてる?] 覚えてないよ。
[まだ好き?]  覚えてないってw
[新聞読む?] たまに読みます。
[ゲイやレズのともだちはいる?] もしいたらネタですよねwww
[奇跡を信じる?] 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ!
[成績いい?] まさか・・・いいはずがない。
[帽子かぶる?] 正体を隠したい時に使います。
[自己嫌悪する?] 激しくします。
[なんかに依存してる?] 携帯ですかね。
[何か集めてる?] 特には・・・。
[親友いる?] 昔の馴染みなら。
[身近に感じれる友達いる?] いますね。
[自分の字すき?] 嫌いです。
[見た目気にする?] 見た目はそこそこ大事だと思います。
[一目惚れって信じる?] あるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?] 懐かしい言葉ありがとう。
[思わせぶりははげしい方?] 重いわせぶりって何ですか?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] 一歩から進めないと思う。
[よく物思いにふける] そこそこ。
[自分は性格悪いと思う?] 最悪。
[いやみっぽい?] もちw
[天使?] そんなはずはないさ。
[悪魔?] 悪魔ってキャラでもない。
[シャイ?] 正解10pt!
[よくしゃべる?] 結構。
[疲れた?] なかなか。

まだあるのね・・・こないだも2回連続やったからなぁw
まぁいってみましょう。

【見たらすぐやるバトン】 
注意:
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1:一番モテたなと思う時期は?
モテてはないけど中学ん時が一番楽しかった。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
最近眼鏡変えたらおぎやはぎの小木って言われますorz


Q3:恋人を選ぶポイントは?
性格優先でしょうかね。

Q4:ここぞという時の香水や服装があれば
そんなものはないですよ。

Q5:告白されたことがありますか?
あったらもっと人生楽しいんだろうなぁ・・・。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートって新しい食べ物?w


Q7:初恋はいつ?
覚えてないです。

Q8:今まで好きになった人の数は?
えっと・・・5、6人?全敗ですけどorz

Q9:今まで告白した人の数は?
上参照。

Q10:今まで好きになった人に一番多い血液型は?
血液型にこだわり持つ人っているんですか?

Q11:今まで好きになった人の共通点3つ
明るい。・・・あと2つ思い浮かばない。

Q12:ツボ3つ
好きになる人のツボですか?w
まず自分より背が低いこと。
性格が明るいこと。
あと1つわかんねw

Q13:恋人選び見た目と性格重視する割合は?
性格6.5 容姿3.5 かな

Q14:刺激と安定。恋人に求める割合は?
破天荒はもうこりごりなんで安定。

Q15:好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
いきつつ相手の気持ちを知れたらいいですね。

Q16:同棲したい?したくない?
そりゃしてみたいです。


Q17:ずばり好きな人はいる?いない?
つい最近(自分なりに)禁断の恋から脱却したばかりですが?w


あーあーなんか暴露っちゃった所あるがまぁ気にしないでおこう。
さて2時だし寝るか。バイクの教習が控えてるしねw
  1. 2006/07/22(土) 02:00:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

給料とボーナスが

一緒に出るっぽいです。25日だったかなぁ・・・。

今月は41.5H残業したので給料も多いと思います。
それに加えてボーナスktkr!

いくらもらえるんだろうかワクワクしてます。
あー早く25日にならないかなぁ・・・www
  1. 2006/07/21(金) 01:49:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山さんが・・・

吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細については明らかにしていない。

 マ ジ で す か ? 

って事は油谷さんも山様もスモウライダーも永久封印ですか・・・。
残念で仕方がないんですけど。
運動できて笑いが取れる巨体だったからなぁ。かっこいいと思ったよ。
でも犯罪はやっちゃいかんよなー。
とにかく相方の加藤の動向、めちゃイケの動きが気になります。

何度も言うけどホント残念です・・・。
  1. 2006/07/19(水) 00:33:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの夢

久しぶりに夢を見た。
何かオフ会っぽい雰囲気で常連がいたような気がする。
ファミレスみたいなところでワイワイしてた所で終わった。

東京オフからもうすぐ4ヶ月かぁ。皆元気してるのかなぁw

特に蓮者。消えてからだいぶ経つしねwww
あと柿本も元気してっかなーwタクミンとこの間その話になったww

2回目オフはあるのだろうかね・・・。

幹事が決まれば極力手伝いますよっと・・・w
  1. 2006/07/18(火) 00:48:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

車を修理に・・・

明日ディーラーへ車を持っていきます。
なにやらエンジンの部品が壊れたみたいで・・・w

修理費かかるそうです。2万以内に収まらないかなぁ・・・。

で、1日だけ代車になります。R2(軽自動車)です。

乗りこなせるか不安だわ・・・www
  1. 2006/07/15(土) 00:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

こんなものをのせてみる。

友人のブログなのですが、暇があれば見にいってみてくださいw

http://less13.blog60.fc2.com/
  1. 2006/07/09(日) 23:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケイゴ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

